夢は叶うもの

🍀夢は叶うもの🍀


小さい頃、何になりなかったもの、、、

ウルトラマン⭐

野球選手⚾

歌手🎤

電車🚋バス🚍️の運転手、、、


年齢がたつに連れて、社会が広がっていくと、周りにやらなくちゃいけないことが増えてきて、ほんとに好きなことを忘れてしまったり、片隅においやったり、到底無理なのを知って諦めたり、、、、


ウルトラマンはなかなかなりにくいですが😃💦(笑)


野球選手もハードル高いですが、プロできなくても、地元のアマチュアチームでてきるわけで、、、💪


歌手も、まったく人気なく、絶滅危惧種でも歌ってもいいですし、、😄(私です(笑))


ほんとに、やらなきゃいけないことって、、、好きなことをやってまず自分が幸福になることやないかと、、、、それから周りへと広がればいいかなと、、、


まず、それを、早く見つけたもの勝ちかなと、、、


自分に合わない、しんどいことをしなくていいし、


みんなと同じでなくていいと思う😄


とにかく、大人は、こどもたちの夢を叶える妖精おじさん、おばさんで(ビビデバビデブー🎵)いきましょーよ


今のこどもたち

みんな忙しすぎなので、ちょい思った今日この頃でした😄


あっ、小さいころ、星空⭐が大好きやったなあ。


星空の下、ハイボール🥂飲みながら

ロッキングチェアにゆられて、、、

そして、ウルトラマン⭐になりたい~💪

みたいな(笑)💕